« ☆第16期チャネリングコース募集開始しました | トップページ | ☆スピリチュアル・ワーカーとは »

2015年9月 5日 (土)

☆1dayブラッシュアップワーク開催しました

私は中今に生きる、創造主である。
私は中今に生きる、すべてである。
私は中今に生きる、全てと共にある者である。
私は中今に生きる、すべてを持つもの。
私は中今に生きる、揺るぎの無いもの。
私は中今に生きる、宇宙の中心であり、創造主そのもの。
私は中今に生きる「発する」もの。
私は中今に生きる「起こす」もの。
私は中今に生きる「広げる」もの。

中今とは。

すべてが始まり、そして戻って来るところ。
入口であり、出口である。
ヒトと宇宙の境目。

中今に生きるということは万物を創造すること、すべてを知ること。
時には津波のように破壊をし、また生み出し、すべてのサイクルを司ること。

なにものにでも成れる場所。すべてを繋ぐ場所。
全てがあって、全てがない。
私たちの故郷、生まれた場所、これが答え。

*********

チャネリング超上級コース卒業生のリクエストで、1Dayブラッシュアップを行いました。

みんなで日々お互いが感じていることを、ゆっくりシェアしつつ・・・
途中、お菓子をつまんだり…つまんだり…(笑)


今回のワークテーマは、「中今・なかいま」でした。

過去から綿々と続くあらゆるとらわれから、中今=いまこの瞬間に意識を置く。
中今に気づくというよりさらに溶け込んで頂くために、私は「中今ちゅー♡」と名付けました。
そうして皆さんが、内なる「中今ちゅー♡」の意識から表していったごく一部の言葉たちが、先に綴ったものです。

「中今とはなんぞや」、などという講義は一切行っていませんし、
みんな「中今って、要するに今のことだよね?(笑)」なんて感じでチャネリングを始めました。


チャネリングって本当にスゴイですよね。
指導させてもらっている私が、その素晴らしさに毎回びっくりします。

こんな風に多次元宇宙の源泉にすうーっとシフトしてしまうので、
内なる愛や叡智が自然と開いていくその様は、毎回眺めていて感動します。

そして、チャネリングは誰にでも出来るものであり、特殊なものでもなんでもありません。
普段から私たちは私たち自身の本質に触れ、今この瞬間の気づきと共にあります。
すなわち実は、地球70億人全員が総チャネラーなんですよね。


久々に会う度&ワークする度に、あっという間に源と溶け合っていく受講生の皆さんとのワークは、
私にとって本当に尊くて美しい、感謝に満ちた時間です♡
終了後はカフェでわいわい、今回もみんなで素晴らしい1日を過ごしました〜!

スピリチュアルプレゼンス パドゥマナPadmana

« ☆第16期チャネリングコース募集開始しました | トップページ | ☆スピリチュアル・ワーカーとは »

ワークショップ」カテゴリの記事