« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月の3件の記事

2016年2月23日 (火)

☆ハワイ新生リトリート♡2

翌朝早く、ホノカア経由でワイピオ渓谷に向かいました。
この渓谷は由緒ある王族たちが鎮められている聖地であり、UFOも目撃されるなど多次元的なポータルが存在する場所でもあります。

昨年海外から持ち込まれたデング熱感染の影響で、ハワイ島では数ヶ月前から閉鎖されている場所が幾つかあります。
このワイピオ渓谷もそのうちのひとつでしたが、聖地のエネルギーを守るためにも今回このように閉鎖される必要があるように感じました。
地球上の聖地は地球の意識進化のシフトに伴い、どんどんと変容しています。

Image_2


この場の誇り高さや神聖なバイブレーションを受け取ったおかげか、そこで起こったアクシデントを現地のヒーロー登場によって難なく反転させてしまいました!
ヒーローたちの活躍に思わず歓声が湧き上がったところで、これからハワイ島北部の美しい海岸線をドライブです♡

スピリチュアル・プレゼンス パドゥマナ Padmana


2016年2月19日 (金)

☆ハワイ新生リトリート♡1

2/5よりハワイ島カウアイ島でハワイリトリートを開催しました。

ハワイ島では、ケアウホウ湾にあるシェラトンに宿泊です。
ここは小鳥たちのさえずりや、ナッツや南の島の海の香りが漂う素敵なリゾート。
このホテルの海岸にはヘイアウ(神殿)があり、私たちはそこで海風に吹かれながらの禊ぎを行い、ひとりひとりが静かな時間を過ごしました。

Image_3

ハワイは日本との時差が19時間ありますから、毎回私は到着日の夜にスパを受けてからぐっすり休むことにしています。
今回お願いしたのは、カイルアコナにある「ホヌスパ」代表のみなこさん。
寄せてはかえす波のように、自然界の呼吸と溶け合った彼女の手技はとても素晴らしいものでした。
真っ白な夜の月が浮かび上がった美しい海の映像が、彼女からずっと伝わってきて私はウットリでした。
事前にネットで彼女を見つけ出し、その素晴らしさを見極めつつスパを予約した自分自身のリーディング力にも感謝しながら心地良く眠りにつきました(笑)

翌日はレンタカーでこのパワフルなハワイ島を半周です♡

スピリチュアル・プレゼンス パドゥマナ Padmana

2016年2月 2日 (火)

☆ハワイ♡新生リトリート

先日、分かち愛の贈りもの♡を「ハワイ♡新生リトリート」を兼ねてハワイ島より行う旨をお伝えさせて頂きました。
今週来週の2/5〜2/13まで、ハワイ島とカウアイ島をまたいでのリトリートですが、出発前の準備は忙しいながらもなんだかわくわくスムーズに進んでいます。


先日お伝えしたように、このリトリートは「9」という数字が幾つも出てきます。
なんとも偶然にも、私が9年前初めて行ったハワイ島へ、総勢9人で9日間のリトリートとなりました。
新たな自分を模索する数字であると数秘で言われるこの「9」のエネルギーに加え、このリトリートは「新生」が満載されています。


このリトリートの開催が決まってから参加者の皆さんのスケジュールを見つつ、出掛ける場所やテーマをチャネリングしました。
するとハワイ島の女神ペレや、つながりの深いプレアデスの存在たちから、ハワイ島最終日にマウナケア山頂から夕陽と星空を眺めながら、天と地ー宇宙と地球とつながるようメッセージが降りてきました。


私が初めてこの島に出掛けた9年前。
やはり最終日にマウナケア山頂で素晴らしい星空を眺めました。
もの凄い数の美しい星々が夜空に瞬き、その満天の星明かりで地面が明るいという、信じられないような感動の体験でした。
そしてその晩、この日が偶然にも新月であったことを知りました。

そうして再誕生や新生の波動を持つ島であるハワイ島で、私は新月の新生のエネルギーのサポートを全身全霊で受け取りながら翌日帰国しました。
そしてその後、私がこの今のカウンセラーのお志事に就いて今に至っているのは決して偶然ではありません。

そして今回のリトリートのハワイ島最終日。
マウナケア山頂に登るようメッセージで降りてきたこの日。
もしや…と思って確認したところ。
なんと驚くことに、この日も新月だったのです。


ハワイ島で宿泊するのは、ケアウホウ湾にあるリゾートホテル。
本当はヒロ地区か、もしくはコナ地区の中心の方が便利だったのですが、探しているとどうしてもこのホテルが出てくるのです。
そんな流れのまま、マンタが泳ぐのをお部屋から眺められるこのホテルに決めました。

そして後日、ホテルの近くにショッピングセンターないかな?なんて探していたところ…
読んでいたそのページに、こう書かれていたのです。

「ケアウホウ湾のケアウホウとは、「新しく生まれ変わる」という意味です。」


そしてさらに先日、参加者の生徒さんが教えてくれるわけです。
私たちはこのリトリートの最中に、旧暦の大晦日と元旦を迎えますよ…って!!


このリトリートで、いったいどれくらい私たちは新生するのでしょうか。
もはや笑ってしまうくらいです(笑)


そしてこの流れはこのリトリートに参加するメンバーだけのものではありません。

地球の目覚めのエネルギーは日増しに加速しています。
私たちが「本当の私たち」を思い出し、それに目覚めた新たな世界をここに構築していくこと。
この大きな流れは決して止められません。

この流れを怖れるならば、そこに抵抗のエネルギーが現れて苦しい葛藤の現実が起こるでしょう。
いいもわるいもなく、成功も失敗もありません。
その二元性にこだわるのならば、古い時代のエネルギーの渦巻きにのみ込まれるだけです。

皆さんのまわりに起きているその流れに手放しで身をゆだねられるように、その流れを信頼してみてください。
変化は"慣れないもの"かもしれませんが、決して"怖いもの"ではありません。
怖れの根源である思考ではなく、歓びの根源であるハートを開くならば、すうーっとスムーズにこの目覚めの流れに乗れるでしょう!


本当に、何が起きてもこの世界は完全です。
私たちの身に何が起きても、本当に、本当に、完全なのです。

このリトリートを通じて、ハワイ島カウアイ島で何が起きたとしても私たちは完全であるということに気づきに行くのかもしれません。
デング熱が流行っているハワイ島で全員が感染して帰ってくるのかもしれませんし(笑)、もしくはただ、アホになってワイワイ盛り上がってくるのかもしれません。

でもそのどちらでもどちらでなくとも、きっと私たちは楽しんで受け取ってくるでしょう!
どうか皆さまもハートを開いて、そんな毎日をお過ごしくださいね♡


分かち愛の贈りもの♡  聖なる本質  〜本当の自分を思い出そう

 ~ 2016年 2月9日(火) 日本時間 13:15 ~ 13:25 10分間  ~

ハワイ島の聖なるマウナケア山頂より、サンセットのタイミングでワークを行います♡

過去9年間、パドゥマナでセッションやワークを受けてくださったすべての方々、
その方々のご縁のある皆さまに、分かち愛させていただきます☆


※お申し込みは2/7まで
「分かち愛の贈り物希望」のタイトル、お名前を明記の上、お送りください!
padma_quanyin☆yahoo.co.jp まで    ☆を@に変えてお送りください。
ご家族やお友だちにもお気軽にお声掛けくださいね。

スピリチュアル・プレゼンス パドゥマナ padmana
Image


« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »