« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月の2件の記事

2016年3月23日 (水)

☆ハワイ新生リトリート♡4

ヒロに移動してようやくランチです。
プカプカキッチンでランチボックスをオーダーしている間、お隣りのファーマーズマーケットをのぞきます。
ハワイ島の波動を受けて育ったフルーツや野菜たちはエネルギーが濃いですね。
私はオーガニックの大麦若葉のコールドプレスジュースを頂きましたが、とっても苦くも後味が甘い、強い抗酸化力のエネルギー溢れるジュースでした。

美しいリリウオカラニ公園の芝生に裸足で座り、のんびり海風を感じながらとっておきの美味しいランチをみんなで頬張りました。
ヒロは一年中雨が降る街と言われていてこの日も曇り空でしたが、私はこの公園の美しい波動で胸がいっぱいになってしまいました。

Image

この公園の名前にもなっているリリウオカラニはハワイ王国最後の女王であり、有名な曲である「アロハ・オエ Aloha `Oe」の作詞をされた方でもあります。
私は彼女の誇り高い魂や、彼女に対するハワイアンの畏敬の念を感じつつ、この公園を歩きながら美しい恋の曲を口ずさみました。
大好きなティア・カレルのバージョン、みなさんもぜひお聴きになってみてください。

スピリチュアル・プレゼンス padmana パドゥマナ

2016年3月15日 (火)

☆ハワイ新生リトリート♡3

ワイピオバレーからの海岸線を車でとばして、アカカフォールズに向かいました。
アカカフォールズは聖なるマウナケア山から流れるコレコレ川の下流に位置し、周辺は美しい州立公園となっています。

また、この滝の滝つぼは多次元的なポータルとなっていて様々な物理次元の存在たちがこのポータルから出入りしています。
世界で有名なパワースポットと呼ばれる場所にはよくこの多次元ポータルがみられますが、いわゆるUMA(未確認生物)と言われる存在の写真を偶然撮ったリトリートツアー参加者の方もいらっしゃいましたよ。

美しいこの南国のジャングルで、皆さん思い思いに深呼吸しながら植物や精霊たちのエネルギーを感じたり、浄化をされていました。
私たちが高いエネルギーを感じる場所でワイワイ楽しんでいると自然にいろんな人が集まってきたりして、皆さんエネルギーの交流をされていました♡

Image

次は「癒しの島」と呼ばれるモオクラに向かいます。

スピリチュアル・プレゼンス padmana パドゥマナ

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »