« ☆ハワイ新生リトリート♡4 | トップページ | ☆ハワイ新生リトリート♡6 »

2016年4月10日 (日)

☆ハワイ新生リトリート♡5

リリウオカラニ公園のすぐ隣りにある「モオクラ」と呼ばれる島は、古代ハワイアンから「命の島、癒しの島」と呼ばれていた島です。
今でもこの島に入る前に結界がありました。
私たちは感謝と敬意を持って橋を渡りつつ、この小さな島でひと時を過ごします。

芝生に横たわりながら深い赦しのバイブレーションに包まれていると、古代のカフナ(神官)の存在を感じました。
まどろみながら少しだけお話しさせて頂きましたが、こんなことをおっしゃっていました。

「癒しとは調和から成り、調和とは赦しと感謝から成る」


ヒロからの帰り道、新たに開通していたサドルロードをコナに向かってひた走ります。
ハワイアンの聖地であるマウナケア山の麓を通りかかったあたりで、真っ白い深い霧が突然立ち込めてきました。
数十分の間、ひじょうに異次元的なエネルギーを感じながらの不思議なドライブとなりました。

私はこの霧の中で終始ワクワクしておりましたが、奇しくも参加者の皆さん個々にご自身の内面と向き合うこととなり、後々の気づきをともなうために素晴らしい体験をなさっていました。
写真はその真っ白な霧から抜け出した、瞬間のものです。

Image_2

スピリチュアル・プレゼンス padmana パドゥマナ


« ☆ハワイ新生リトリート♡4 | トップページ | ☆ハワイ新生リトリート♡6 »

ハワイ♡新生リトリート」カテゴリの記事