« ☆ハワイ新生リトリート♡5 | トップページ | ☆頻発する、熊本地震について »

2016年4月11日 (月)

☆ハワイ新生リトリート♡6

翌日は早起きしてヨットハーバーに向かい、イルカたちと一緒に泳ぎます♡
私は今回で3回目のドルフィンスイムとなりますが…
今回なんと!空に虹がかかっていたのです!!

キューキュー喜んで鳴いているイルカたちと一緒に泳ぎつつ、海面から顔を上げると目の前には美しい虹がかかり、私はハート全開でイルカ意識とつながりました。
参加者の中には水が怖くて泳げない方もいらっしゃったのですが、「私はハワイを楽しむために来た!新生するために来た!」という強い意識で勇敢にチャレンジされていました。
皆さんこの旅の途中途中、まるで導かれるように自然に新生されているようです。
私はそんな参加者の皆さんを拝見しつつ、毎回ごと感動します。

Image_3

ざっぷんざっぷんな波で帰りはびしょ濡れでしたが、ハーバーでは海ガメさんに出会うことも出来ました。
ツアー会社の方から「皆さん、持ってますね〜!」なんて言われましたが、「はい、おまかせください!」と思わずニコニコしてしまいました(笑)
今回は参加者の皆さんのためにわざわざ社長さんまで同行してくださりまして、親切なサポートに感謝申し上げます。

スピリチュアル・プレゼンス padmana パドゥマナ

« ☆ハワイ新生リトリート♡5 | トップページ | ☆頻発する、熊本地震について »

ハワイ♡新生リトリート」カテゴリの記事