« ☆混沌は創造の大元 | トップページ | ★八ヶ岳♡深呼吸リトリート-2 »

2016年6月 6日 (月)

★八ヶ岳♡深呼吸リトリート-1

八ヶ岳でリトリートを開催してきました。

最初に出掛けた、「三分一湧水」。
地図を見ていてピンと来たので初めて伺ったのですが、
調和と分かちあいの波動と共に私たちのエネルギーを素晴らしくクリアーにしてくれました。

夜は美しい星空の下で地面に寝転びつつ、スーパーマーズ直前の火星や、
アルクトゥルスを眺めながら宇宙意志と溶け合いました。
宇宙の大いなる愛を感じて涙されていた方が何人かいらしゃいましたが、
ハートを開けば私たちはいつでも全体意識とつながることが出来ます。

スピリチュアル・プレゼンス Padmana パドゥマナ
Image


« ☆混沌は創造の大元 | トップページ | ★八ヶ岳♡深呼吸リトリート-2 »

リトリート」カテゴリの記事