« ★八ヶ岳♡深呼吸リトリート-1 | トップページ | ★八ヶ岳♡深呼吸リトリート-3 »

2016年6月 6日 (月)

★八ヶ岳♡深呼吸リトリート-2

八ヶ岳リトリートの夜。

たっくさんの美味しい高原野菜をいただき、源泉かけ流しのお風呂を満喫したあとは、
外に出て美しい星空の下や、深夜のコテージで暖かな暖炉の炎に照らされながらワークを行いました。

ワーク中に宇宙人意識のエネルギーを感じた方もいらっしゃいましたが、
私たちより進化した波動の高い彼らを呼ぶと、毎回お部屋の一角の密度が変わるんですよね。
そして密度が変わったサインなのか、時々音が聞こえたりキラキラ光ったりします。
この音は変なラップ音ではないのでご安心を、とお伝えすると皆さんホッとしていました(笑)

私は3:00にベッドに入りましたが暖炉前で徹夜された方もいて、
それぞれにリトリートの醍醐味を味わっておられましたよ♡

スピリチュアル・プレゼンス Padmana パドゥマナ
Image_2


« ★八ヶ岳♡深呼吸リトリート-1 | トップページ | ★八ヶ岳♡深呼吸リトリート-3 »

リトリート」カテゴリの記事