« ★八ヶ岳♡深呼吸リトリート-2 | トップページ | ☆ハワイ新生リトリート♡7 »

2016年6月 6日 (月)

★八ヶ岳♡深呼吸リトリート-3

八ヶ岳♡深呼吸リトリート最終日。
コテージをチェックアウトすると、美しい彩雲が清々しい草原の上に現れました。

皆さんがハートを開いた分、こうやって何かのサインが現れるのでしょうね。
初めて彩雲を見る方が多くおられたようで、みんなワイワイ喜んでいました。

その後は透明な水をたたえる河原で、ゆっくり深呼吸しながらくつろいだり、
草の上に寝転がってぽけーーっと空を眺めました。
皆さんだんだんと無口になり、自然界の持つプレゼンスと溶け合って行かれていたようでした。

総勢9名、皆さんハートを開いて自然界や宇宙意識と繋がった、濃密なリトリートとなりました。
八ヶ岳はムーのエネルギーがある場所であり、天と地とつながる場所でもあります。
都内にお住いの方は2時間ちょっとで行けますので、ぜひお出掛けなさってみてくださいね。

スピリチュアル・プレゼンス Padmana パドゥマナ
Image_3


« ★八ヶ岳♡深呼吸リトリート-2 | トップページ | ☆ハワイ新生リトリート♡7 »

リトリート」カテゴリの記事