« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月の4件の記事

2016年6月28日 (火)

☆ハワイ新生リトリート♡7

ハワイには「ヘイアウ」と呼ばれる、神聖な祈りの場として創られた古代の神殿があります。
野生のイルカやマンタが集う、コナ南部の美しい海岸線に位置するケアウホウ。
今回私が伺いたかったケアウホウのヘイアウは、その場所の閉鎖に伴って実際に行ってみないと伺えるか分からない状況でした。

入り口にいた屈強そうなガードマンさんに少々緊張しながらお聞きしたところ、なんと今のシーズンだけ特別に入場許可が出ているということ。
私たちは幸運にも、この聖地に踏み入ることを許されました。


この聖地にある3つのヘイアウにはそれぞれ役割があり、1400年代頃に建設された神殿であるそうです。
私たちはただ静かに座り、畏敬の念とともにこの場のエネルギーと溶け合いました。


Image


私がこの聖地から受け取ったもの、それはこのリトリートの文字通り、「新生」でした。
夕陽が落ちるとともに古い時代が終わりを告げ、朝陽が昇るとともに新たな時代がやって来る。

そして夜でも朝でもない、古くも新しくもない、その「中間のとき」。
その「中間のとき」とは、未知なる領域であり、あらゆる創造の可能性をはらんだ、完全なるこの瞬間たる「中今」でした。


中今からの新生。
私たちは何にでもなれるという、その可能性からなる確信とともに、光りと潮風に包まれながらただ座っていました。

スピリチュアル・プレゼンス padmana パドゥマナ

2016年6月 6日 (月)

★八ヶ岳♡深呼吸リトリート-3

八ヶ岳♡深呼吸リトリート最終日。
コテージをチェックアウトすると、美しい彩雲が清々しい草原の上に現れました。

皆さんがハートを開いた分、こうやって何かのサインが現れるのでしょうね。
初めて彩雲を見る方が多くおられたようで、みんなワイワイ喜んでいました。

その後は透明な水をたたえる河原で、ゆっくり深呼吸しながらくつろいだり、
草の上に寝転がってぽけーーっと空を眺めました。
皆さんだんだんと無口になり、自然界の持つプレゼンスと溶け合って行かれていたようでした。

総勢9名、皆さんハートを開いて自然界や宇宙意識と繋がった、濃密なリトリートとなりました。
八ヶ岳はムーのエネルギーがある場所であり、天と地とつながる場所でもあります。
都内にお住いの方は2時間ちょっとで行けますので、ぜひお出掛けなさってみてくださいね。

スピリチュアル・プレゼンス Padmana パドゥマナ
Image_3


★八ヶ岳♡深呼吸リトリート-2

八ヶ岳リトリートの夜。

たっくさんの美味しい高原野菜をいただき、源泉かけ流しのお風呂を満喫したあとは、
外に出て美しい星空の下や、深夜のコテージで暖かな暖炉の炎に照らされながらワークを行いました。

ワーク中に宇宙人意識のエネルギーを感じた方もいらっしゃいましたが、
私たちより進化した波動の高い彼らを呼ぶと、毎回お部屋の一角の密度が変わるんですよね。
そして密度が変わったサインなのか、時々音が聞こえたりキラキラ光ったりします。
この音は変なラップ音ではないのでご安心を、とお伝えすると皆さんホッとしていました(笑)

私は3:00にベッドに入りましたが暖炉前で徹夜された方もいて、
それぞれにリトリートの醍醐味を味わっておられましたよ♡

スピリチュアル・プレゼンス Padmana パドゥマナ
Image_2


★八ヶ岳♡深呼吸リトリート-1

八ヶ岳でリトリートを開催してきました。

最初に出掛けた、「三分一湧水」。
地図を見ていてピンと来たので初めて伺ったのですが、
調和と分かちあいの波動と共に私たちのエネルギーを素晴らしくクリアーにしてくれました。

夜は美しい星空の下で地面に寝転びつつ、スーパーマーズ直前の火星や、
アルクトゥルスを眺めながら宇宙意志と溶け合いました。
宇宙の大いなる愛を感じて涙されていた方が何人かいらしゃいましたが、
ハートを開けば私たちはいつでも全体意識とつながることが出来ます。

スピリチュアル・プレゼンス Padmana パドゥマナ
Image


« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »