« ☆ハワイ新生リトリート♡9 | トップページ | ☆ハワイ新生リトリート♡11 »

2016年7月31日 (日)

☆ハワイ新生リトリート♡10

カウアイ島2日目。
地球上に12体のみ存在するといわれているアースキーパークリスタルが納められる、
ヒンドゥー教のサルマンガ寺院に向かいます。

朝9時の礼拝にあわせて開門がなされました。
ハワイでヒンドゥー寺院とは不思議な感じですが、敷地内に入るとエネルギーがガラッと変わります。

この場所は、存在するものが宇宙の中心と繋がり、愛と調和から成る「地上天国」のエネルギーをたたえていました。
まさにアースキーパーが安置されている寺院ですね。

愛と至福、調和、そして完全性。
このうっとりするようなエネルギーを感じながら、私たちはこの美しい景色に魅入ります。
皆さんが言葉を失い、ただこの景色と呼吸をひとつにしていました。

ここには、レムリアの深い時間が流れています。
私はレムリア時代に体験した当時の幸福感を思い出さずにいられませんでした。

Image


数年前にイギリスとフランスのレイラインを旅した際に伺った、
グラストンベリーのチェリスの井戸で感じた統合エネルギーと似ている印象もありましたが・・・

そう言えば何人もの方からこの英仏レイラインの記事を読みたいとリクエストを頂いていましたが、
忙しさにかまけてスッカリ忘れておりました(笑)
早々にまとめなければいけませんね、暫く旅行記になりそうなので更新に励みたいと思います。

スピリチュアル・プレゼンス padmana パドゥマナ


« ☆ハワイ新生リトリート♡9 | トップページ | ☆ハワイ新生リトリート♡11 »

ハワイ♡新生リトリート」カテゴリの記事