« ☆ハワイ新生リトリート♡10 | トップページ | ☆ハワイ新生リトリート♡12 »

2016年7月31日 (日)

☆ハワイ新生リトリート♡11

「アースキーパークリスタル」についてご存知の方は、
このブログをお読みくださっている方々の中でどれくらいいらっしゃるでしょうか?

アースキーパークリスタルは宇宙エネルギーを地球に取り入れるため、
グリッドとして地球のパワーポイントに計画的に配置されるように存在しています。
また、地球や人類の進化のデータを保持しているため、そのデータを銀河に向けて発信してもいます。

そもそもクリスタルとはただの物質ではなく、私たち人間と同じような意識体であり"生きながら"存在しているので、
アースキーパークリスタルはまさに生き証人のように、宇宙や銀河、地球や人類と共に共存しているんですよね。

日本にも巨大なアースキーパーがありますが、
なぜか私はそちらよりこのカウアイ島のアースキーパーと出会うことを心待ちにしていました。
皆さんにもシェアしたいのですが残念ながら撮影が禁じられているため、寺院の写真をアップしますね。

寺院の中には偶然にもほとんど人がおらず、私たちはゆっくり瞑想しながらアースキーパークリスタルとつながりました。


Image_2


このクリスタルは、圧倒されるような壮大な集合意識のカタマリでした。
宇宙意識を内在し宇宙意識との受発信を行う架け橋であり、
そして天の川銀河をはじめ様々な宇宙人意識とのつながりを持っていました。

太古の昔、地球の目覚めを意図して用意されたこのアースキーパークリスタル。
いつか地球が5次元に目覚めゆくその時、
このクリスタルをはじめ地上の12体すべてのアースキーパークリスタルが振動し、
活性化して膨大なエネルギーを宇宙に放出するのが見えました。
それはとてつもなく美しいビジョンで、私は息をのみました。


そしてこのクリスタルを中心に、ハワイ諸島すべてをのみ込むかのような大きなエネルギーボルテックスが出来ています。
この美しくも繊細なこのエネルギーの渦に溶け合っていくと、
やがてこの渦を通じて地球の女神意識ガイアの波動が私の身体に伝わってきたのです。

ガイアが持つ、その壮大な深い愛の大きさと純粋さ。
地球はまさにここに生き、ここに在り、いつも私たちと共にありました。
そしてこの地球によって生み出され育まれた私たちすべての存在は、愛そのものでした。

私はその圧倒的な気づきにしばらく涙が止まらず、お香の香り漂う寺院で時を過ごしました。


スピリチュアル・プレゼンス padmana パドゥマナ

« ☆ハワイ新生リトリート♡10 | トップページ | ☆ハワイ新生リトリート♡12 »

ハワイ♡新生リトリート」カテゴリの記事