« ☆ハワイ新生リトリート♡8 | トップページ | ☆ハワイ新生リトリート♡10 »

2016年7月29日 (金)

☆ハワイ新生リトリート♡9

早朝に2名の方が帰国し、残りのメンバー7名でカウアイ島に移動します。
私が当初このリトリートを企画した際、ハワイ島の次にカウアイ島に向かうように
ハイアーセルフと女神ペレからアドバイスされていました。

ハワイ島では、潜在的に潜む様々なエネルギーを浮上させつつ浄化し、気づきを得ながら本来の自分を目覚めさせ、
それらをカウアイ島で調和させて完成させるのだと。

少しくらい敏感な方なら誰でも分かりそうなほどハワイ島はエネルギーの強い島ですが、
カウアイ島はとても繊細で、調和に満ちたエネルギーが流れています。
マウイ島の調和のエネルギーも美しいですが、カウアイ島はより神聖なエネルギーに満ちていると言えます。

ハワイ島のグラウンディングに向かう強烈なエネルギー。
カウアイ島の目覚めに向かう神聖なエネルギー。

参加者の生徒さんからも伺いましたが、ハワイ島が「地の島」だとすると、カウアイ島は「天の島」であると
ハワイ島に住むヒーラーのウイリアムレーネンさんもおっしゃっていたようです。
リフェ空港に降り立ってレンタカーを待つ間、初めて訪れたカウアイ島のエネルギーを感じながら、
ハイアーセルフと女神ペレのアドバイスに納得してひとりで唸っていました(笑)

昨晩マウナケアで新月だった月が昇り、わずかに地上を照らしています。
まさに私たちが天地のエネルギーをバランシングさせるためにここに来たことを感じながら、深い眠りにつきました。

スピリチュアル・プレゼンス padmana パドゥマナ

Image_2

« ☆ハワイ新生リトリート♡8 | トップページ | ☆ハワイ新生リトリート♡10 »

ハワイ♡新生リトリート」カテゴリの記事