« ☆ハワイ新生リトリート♡11 | トップページ | ☆ハワイ新生リトリート♡13 »

2016年8月17日 (水)

☆ハワイ新生リトリート♡12

この寺院内にはショップがあり、そこではスワミが参拝者の方々のお話しを聞いておられました。
とてもオープンな寺院のようです。
私たちはスワミに一礼してから、ショップに置かれた様々なものを見て回りました。


その一角にクリスタルが販売されていて、それらはアースキーパークリスタルと共鳴し、振動していたのです。
その共鳴ゆえなのか、大変美しく純粋なクリスタルの波動に、私はしばらく動けなくなってしまいました。
お世話になった方々と、セッションルームのために幾つかのクリスタルを購入させて頂きました。

私のセッションルームには、チベットにあるカイラス山のカイラス・クリスタルが置いてあります。
それは私が「マスタークリスタル」と呼んでいる、マスター意識とつながる素晴らしいクリスタルでもあり、
とても特殊なルートでチベットから入って来た、いただきもののクリスタルなのですが、
そのカイラス・クリスタルとセットで置くのが良いと感じたのです。
帰国後、それが正しかったと知りました。


ショップには、シスターが淹れてくださったカウアイコーヒーも用意されていました。
繊細かつ濃密な美味しさでこれまた感激です。
私たちはテラス席にのんびり座りながら、持ち寄ったマフィンをランチ代わりにひと時を過ごしました。
ずっと伺いたかったアースキーパー寺院に、こんな気さくなスペースがあるなんて!


ここで数週間旅をしているという、ミュンヘンから来られたカップルとお話しすることになりました。
日本の宗教事情について聞いてこられたのですが、私の大変拙い英語でもなんとか伝わったようです…(笑)
ハートでつながってお話しすると、思いや意志は伝わりますね。

写真はご親切に様々教えてくださったシスターです。

Image_4

スピリチュアル・プレゼンス Padmana パドゥマナ


« ☆ハワイ新生リトリート♡11 | トップページ | ☆ハワイ新生リトリート♡13 »

ハワイ♡新生リトリート」カテゴリの記事