« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月の5件の記事

2016年8月29日 (月)

☆エネルギーリーディングWSお知らせ②

「ひかりの泉」を主催される石井惠子さんからリクエストをいただきまして、
9/11にエネルギーリーディング体験ワークショップを開催させていただきます。

今回は大変優れた気功師である、鹿子正己先生がいらしてくださることになりました。
鹿子先生は医療気功を数十年に渡り数多くの方々に提供される、超ご多忙な方です。

先生とは数年前、私がとある量子力学の先生のシンポジウムのサポートを依頼された際に初めてお会いしまして、
そのご縁から何度か施術して頂いたり、私も先生のセッションをさせて頂きました。

以前とても酷い捻挫をしたときには吉祥寺の自宅まで駆けつけてくださり、
なんとその場で歩けるようにしてくださって、本当にビックリしたことがあります!

そもそも鹿子先生をこの初心者ワークにお誘いするのは大変なお門違いなのですが、
私がお会いしたいばかりにイベントのお知らせをさせて頂きました。

そうしたら、「久々に伊藤先生とお会いするチャンスをいただき、嬉しく思います」との大変有難いお返事が。

先生は物質のエネルギーを変えてしまうことが出来る方なので、ちょっと面白いことをやって頂こうと思っております。
他にも多才な方々がお集まりのようです、心からの感謝とともに伺わせていただきます。


スピリチュアル・プレゼンス Padmana パドゥマナ

2016年8月27日 (土)

☆エネルギーリーディングWSのお知らせ①

本日は再びお知らせです。

「ひかりの泉」代表の石井惠子さんからリクエストを頂きまして、初心者向けのエネルギーリーディングWSを行うことになりました。
この「ひかりの泉」をリーディングすると、キラキラと光るエネルギーが螺旋状に流れているのが見えてくるんですよ。

これまで私のチャネリングコースで学ばれた方は、この「ひかりの泉」を楽しみにお越しくださいね。
当日は私の尊敬する気功の先生でもある、鹿子正己先生もご紹介いたします。
そしてミュージシャンである、Taeちゃんの素敵な歌声も披露されます☆

そして皆さんも和気あいあい、楽しいお仲間をつくってください。
直前のご案内ですが、お時間ある方は都心から少し離れた場所でのんびりしましょう〜♡


~ いろんな "エネルギー" を感じてみよう ♪♪ ~

エネルギーリーディング 体験ワークショップ @ ひかりの泉

● エネルギーって、なんだろう?
● エネルギーが感じやすくなるための、ストレッチや瞑想をしよう♪
● 私たちのオーラを、感じてみよう ♪
● 持ち寄ったもののエネルギーを、一緒に感じてみよう ♪

実は普段、私たちは知らないうちに「エネルギー(=気)」を感じながら過ごしています。
エネルギーを感じることはまったく難しいことではなく、体験していくことでハッキリと感じられるようになっていくものです☆

スピリチュアルな視点から見ると、椅子もテーブルも、この世界や宇宙にあるもの、すべてがエネルギーを放っています。
東洋医学で、人間の肉体や血液が「気(=エネルギー)」から出来ていると考えられていることは有名ですよね。
そう、エネルギーとは宇宙の根源的はたらきや意識であり、この世界に満ちているものなんです。

皆さんがこれから買おうとしているもののエネルギーが分かったら、とっても便利だと思いませんか?
お花やお野菜、パワーストーンやサプリメントなど何でもお持ち下さいね、皆さんでエネルギーを感じてみましょう。
ワイワイ遊んだり楽しみながら瞑想やワークをしていきますので、どなたでもお気軽にいらしてください☆
また当日は、私たち自身の高次のはたらきである"ハイアーセルフ"のメッセージもお伝えしたいと思っています。


☆ 日時 :  2016年 9月11日(日) 午後2時~4時
☆ 場所 :  カウンセリング &セミナーハウス ひかりの泉 
       千葉県茂原市小林2615-6(JR新茂原駅から徒歩12分)http://hikarinoizumi.web.fc2.com/Access.html
☆ 参加費 : 2,500円(小学生は半額)
☆ 講師 :  スピリチュアル・カウンセラー 伊藤千恵
☆ お申し込み:080-6586-5480(石井) househikarinoizumi@yahoo.co.jp

講師: スピリチュアル・プレゼンス padmana パドゥマナ主催  伊藤千恵 
チャネリング・リーディング及び心理療法によるカウンセリングワークを、過去10年間において数多く提供する。
その他に、研究者・学者が開発する高次元素材のリーディングレポート作成、意識進化を世界レベルで発信する某研究機関のサポート活動など。

Image_3Image_4

☆高橋香衣さんの舞台

昨年も香衣ちゃんの舞台のお知らせをさせて頂きましたが、あっという間に一年経ちました。
彼女のセッションを何度かお引き受けしてきましたが、彼女は歌舞伎囃子を人間国宝の堅田喜三久氏に師事しつつ懸命にその技を鍛えてきた若き女性であり、地球に木霊する自然界の音霊をお囃子(おはやし)によって表す、スピリチュアルなサウンド・クリエイターでもあります。

そんな香衣ちゃんが、9/4日曜日に三越劇場で行われる「樋口一葉没後120年記念公演 奥山眞佐子ひとり芝居」にお囃子で出演されます。
お時間のある方はぜひ劇場へ足を運んでくださいね。

スピリチュアル・プレゼンス padmana パドゥマナ

ImageImage_2


2016年8月25日 (木)

☆ハワイ新生リトリート♡13

カウアイ島2日目、今度はワイルア川をボートに乗ってシダの洞窟に向かいます。
ワイルア川の流れは人間の身体のチャクラに対応しているといわれていますが、
先ほどのアースキーパー寺院の位置はハートチャクラという重要な場所にあたるそうです。

私は上流に向かうボートの中で、自分自身の「生命の旅」をしているような気持ちになっていました。

大宇宙の鼓動、悠久のときの流れ、生命の神秘。
魂の震えと肉体の震えを同時に感じながら、まるで宇宙空間を旅しているかのような、
とても不思議な船旅を体験しました。

ボートから降り、しっとり濡れたジャングルの中を歩きながらシダの洞窟に向かいます。
その神聖さゆえ、王族の結婚式が執り行われていたというこの場所は、
ひと昔前の庶民ハワイアンたちは立ち入り禁止だったそうです。
今では多くの人々がここで結婚式を行っています。


Image

そもそも「結婚式」とは、魂と魂を結びあわせるための「結魂式」であり、
この洞窟はその神聖な目的に適いその目的のために選ばれた、美しく厳粛なるエネルギーに満ち溢れていました。

そしてこの場所は宇宙からのスポットが当たっている場所であり、
プレアデスをはじめとした宇宙人意識との深いつながりを感じる場所でもありました。

ここに来るならば、愛というエッセンスがどれだけ神聖で純粋なものなのかを思い出すことが出来るでしょう。

愛とは大宇宙・地球の存在理由であり、私たちの存在理由でもあります。


スピリチュアル・プレゼンス padmana パドゥマナ

2016年8月17日 (水)

☆ハワイ新生リトリート♡12

この寺院内にはショップがあり、そこではスワミが参拝者の方々のお話しを聞いておられました。
とてもオープンな寺院のようです。
私たちはスワミに一礼してから、ショップに置かれた様々なものを見て回りました。


その一角にクリスタルが販売されていて、それらはアースキーパークリスタルと共鳴し、振動していたのです。
その共鳴ゆえなのか、大変美しく純粋なクリスタルの波動に、私はしばらく動けなくなってしまいました。
お世話になった方々と、セッションルームのために幾つかのクリスタルを購入させて頂きました。

私のセッションルームには、チベットにあるカイラス山のカイラス・クリスタルが置いてあります。
それは私が「マスタークリスタル」と呼んでいる、マスター意識とつながる素晴らしいクリスタルでもあり、
とても特殊なルートでチベットから入って来た、いただきもののクリスタルなのですが、
そのカイラス・クリスタルとセットで置くのが良いと感じたのです。
帰国後、それが正しかったと知りました。


ショップには、シスターが淹れてくださったカウアイコーヒーも用意されていました。
繊細かつ濃密な美味しさでこれまた感激です。
私たちはテラス席にのんびり座りながら、持ち寄ったマフィンをランチ代わりにひと時を過ごしました。
ずっと伺いたかったアースキーパー寺院に、こんな気さくなスペースがあるなんて!


ここで数週間旅をしているという、ミュンヘンから来られたカップルとお話しすることになりました。
日本の宗教事情について聞いてこられたのですが、私の大変拙い英語でもなんとか伝わったようです…(笑)
ハートでつながってお話しすると、思いや意志は伝わりますね。

写真はご親切に様々教えてくださったシスターです。

Image_4

スピリチュアル・プレゼンス Padmana パドゥマナ


« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »