« ☆エネルギーリーディングWSのお知らせ① | トップページ | ☆エネルギーリーディングWS@ひかりの泉 »

2016年8月29日 (月)

☆エネルギーリーディングWSお知らせ②

「ひかりの泉」を主催される石井惠子さんからリクエストをいただきまして、
9/11にエネルギーリーディング体験ワークショップを開催させていただきます。

今回は大変優れた気功師である、鹿子正己先生がいらしてくださることになりました。
鹿子先生は医療気功を数十年に渡り数多くの方々に提供される、超ご多忙な方です。

先生とは数年前、私がとある量子力学の先生のシンポジウムのサポートを依頼された際に初めてお会いしまして、
そのご縁から何度か施術して頂いたり、私も先生のセッションをさせて頂きました。

以前とても酷い捻挫をしたときには吉祥寺の自宅まで駆けつけてくださり、
なんとその場で歩けるようにしてくださって、本当にビックリしたことがあります!

そもそも鹿子先生をこの初心者ワークにお誘いするのは大変なお門違いなのですが、
私がお会いしたいばかりにイベントのお知らせをさせて頂きました。

そうしたら、「久々に伊藤先生とお会いするチャンスをいただき、嬉しく思います」との大変有難いお返事が。

先生は物質のエネルギーを変えてしまうことが出来る方なので、ちょっと面白いことをやって頂こうと思っております。
他にも多才な方々がお集まりのようです、心からの感謝とともに伺わせていただきます。


スピリチュアル・プレゼンス Padmana パドゥマナ

« ☆エネルギーリーディングWSのお知らせ① | トップページ | ☆エネルギーリーディングWS@ひかりの泉 »

ワークショップ」カテゴリの記事