« ☆ハワイ新生リトリート♡13 | トップページ | ☆エネルギーリーディングWSのお知らせ① »

2016年8月27日 (土)

☆高橋香衣さんの舞台

昨年も香衣ちゃんの舞台のお知らせをさせて頂きましたが、あっという間に一年経ちました。
彼女のセッションを何度かお引き受けしてきましたが、彼女は歌舞伎囃子を人間国宝の堅田喜三久氏に師事しつつ懸命にその技を鍛えてきた若き女性であり、地球に木霊する自然界の音霊をお囃子(おはやし)によって表す、スピリチュアルなサウンド・クリエイターでもあります。

そんな香衣ちゃんが、9/4日曜日に三越劇場で行われる「樋口一葉没後120年記念公演 奥山眞佐子ひとり芝居」にお囃子で出演されます。
お時間のある方はぜひ劇場へ足を運んでくださいね。

スピリチュアル・プレゼンス padmana パドゥマナ

ImageImage_2


« ☆ハワイ新生リトリート♡13 | トップページ | ☆エネルギーリーディングWSのお知らせ① »

お知らせ」カテゴリの記事