« ☆高橋香衣さんの舞台 | トップページ | ☆エネルギーリーディングWSお知らせ② »

2016年8月27日 (土)

☆エネルギーリーディングWSのお知らせ①

本日は再びお知らせです。

「ひかりの泉」代表の石井惠子さんからリクエストを頂きまして、初心者向けのエネルギーリーディングWSを行うことになりました。
この「ひかりの泉」をリーディングすると、キラキラと光るエネルギーが螺旋状に流れているのが見えてくるんですよ。

これまで私のチャネリングコースで学ばれた方は、この「ひかりの泉」を楽しみにお越しくださいね。
当日は私の尊敬する気功の先生でもある、鹿子正己先生もご紹介いたします。
そしてミュージシャンである、Taeちゃんの素敵な歌声も披露されます☆

そして皆さんも和気あいあい、楽しいお仲間をつくってください。
直前のご案内ですが、お時間ある方は都心から少し離れた場所でのんびりしましょう〜♡


~ いろんな "エネルギー" を感じてみよう ♪♪ ~

エネルギーリーディング 体験ワークショップ @ ひかりの泉

● エネルギーって、なんだろう?
● エネルギーが感じやすくなるための、ストレッチや瞑想をしよう♪
● 私たちのオーラを、感じてみよう ♪
● 持ち寄ったもののエネルギーを、一緒に感じてみよう ♪

実は普段、私たちは知らないうちに「エネルギー(=気)」を感じながら過ごしています。
エネルギーを感じることはまったく難しいことではなく、体験していくことでハッキリと感じられるようになっていくものです☆

スピリチュアルな視点から見ると、椅子もテーブルも、この世界や宇宙にあるもの、すべてがエネルギーを放っています。
東洋医学で、人間の肉体や血液が「気(=エネルギー)」から出来ていると考えられていることは有名ですよね。
そう、エネルギーとは宇宙の根源的はたらきや意識であり、この世界に満ちているものなんです。

皆さんがこれから買おうとしているもののエネルギーが分かったら、とっても便利だと思いませんか?
お花やお野菜、パワーストーンやサプリメントなど何でもお持ち下さいね、皆さんでエネルギーを感じてみましょう。
ワイワイ遊んだり楽しみながら瞑想やワークをしていきますので、どなたでもお気軽にいらしてください☆
また当日は、私たち自身の高次のはたらきである"ハイアーセルフ"のメッセージもお伝えしたいと思っています。


☆ 日時 :  2016年 9月11日(日) 午後2時~4時
☆ 場所 :  カウンセリング &セミナーハウス ひかりの泉 
       千葉県茂原市小林2615-6(JR新茂原駅から徒歩12分)http://hikarinoizumi.web.fc2.com/Access.html
☆ 参加費 : 2,500円(小学生は半額)
☆ 講師 :  スピリチュアル・カウンセラー 伊藤千恵
☆ お申し込み:080-6586-5480(石井) househikarinoizumi@yahoo.co.jp

講師: スピリチュアル・プレゼンス padmana パドゥマナ主催  伊藤千恵 
チャネリング・リーディング及び心理療法によるカウンセリングワークを、過去10年間において数多く提供する。
その他に、研究者・学者が開発する高次元素材のリーディングレポート作成、意識進化を世界レベルで発信する某研究機関のサポート活動など。

Image_3Image_4

« ☆高橋香衣さんの舞台 | トップページ | ☆エネルギーリーディングWSお知らせ② »

ワークショップ」カテゴリの記事