« 2016年8月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年9月の1件の記事

2016年9月13日 (火)

☆エネルギーリーディングWS@ひかりの泉

先週末開催の「エネルギーリーディングWS@ひかりの泉」は、定員を超えた二十数名の皆さまと
あっという間の楽しい時間を過ごさせて頂きました。

わざわざ遠方から雨の中を駆けつけてくださった皆さま、大変ありがとうございました。


皆さん一緒に、エネルギーリーディングが決して難しいものではないことを感じられたようです。
プロとして活動している私のような精妙なレベルでリーディング出来なくても、
そもそも私たち人間はいつも「気を読んでいる(=リーディングしながら暮らしている)」んですよね。


そして、大変優れたレベルでの医療気功を35年以上もされている、鹿子正己先生。
年間ほとんどお休みがない中を今回特別に私に会いに来てくださったついでに、
先生にもお手伝いをお願いしました。

先生が一瞬で会場のエネルギーを浄化したり、
ミネラルウォーターのエネルギーを変えてしまうのを皆さんとっても驚かれていました(笑)

Image_6Image_7

体験し体感しながらワイワイ盛り上がった後は、リラックスのマントラ「あほ〜〜♡」で締めましたよ。
シンガーソングライターたえちゃんの素敵な歌声も生で聴かせていただいたり、
気持ちのいい杉の床に寝転がったりと、幸せな1日でした。

ひかりの泉主催の石井惠子さん、そして不食の弁護士である秋山義胤さんにも感謝いたします。
皆さんの意識進化の一助となれたようで大変光栄でした。


次回のイベントや、鹿子先生と合同開催の「温泉リトリート」に早くもリクエストが…!(笑)
先生と私のいろんなスケジュールの調整が出来れば、また今度うまく企画出来るかもしれません☆
その際にはまた皆さんでワイワイ盛り上がりたいと思います。

スピリチュアル・プレゼンス padmana パドゥマナ

« 2016年8月 | トップページ | 2017年1月 »