ワークショップ

2016年9月13日 (火)

☆エネルギーリーディングWS@ひかりの泉

先週末開催の「エネルギーリーディングWS@ひかりの泉」は、定員を超えた二十数名の皆さまと
あっという間の楽しい時間を過ごさせて頂きました。

わざわざ遠方から雨の中を駆けつけてくださった皆さま、大変ありがとうございました。


皆さん一緒に、エネルギーリーディングが決して難しいものではないことを感じられたようです。
プロとして活動している私のような精妙なレベルでリーディング出来なくても、
そもそも私たち人間はいつも「気を読んでいる(=リーディングしながら暮らしている)」んですよね。


そして、大変優れたレベルでの医療気功を35年以上もされている、鹿子正己先生。
年間ほとんどお休みがない中を今回特別に私に会いに来てくださったついでに、
先生にもお手伝いをお願いしました。

先生が一瞬で会場のエネルギーを浄化したり、
ミネラルウォーターのエネルギーを変えてしまうのを皆さんとっても驚かれていました(笑)

Image_6Image_7

体験し体感しながらワイワイ盛り上がった後は、リラックスのマントラ「あほ〜〜♡」で締めましたよ。
シンガーソングライターたえちゃんの素敵な歌声も生で聴かせていただいたり、
気持ちのいい杉の床に寝転がったりと、幸せな1日でした。

ひかりの泉主催の石井惠子さん、そして不食の弁護士である秋山義胤さんにも感謝いたします。
皆さんの意識進化の一助となれたようで大変光栄でした。


次回のイベントや、鹿子先生と合同開催の「温泉リトリート」に早くもリクエストが…!(笑)
先生と私のいろんなスケジュールの調整が出来れば、また今度うまく企画出来るかもしれません☆
その際にはまた皆さんでワイワイ盛り上がりたいと思います。

スピリチュアル・プレゼンス padmana パドゥマナ

2016年8月29日 (月)

☆エネルギーリーディングWSお知らせ②

「ひかりの泉」を主催される石井惠子さんからリクエストをいただきまして、
9/11にエネルギーリーディング体験ワークショップを開催させていただきます。

今回は大変優れた気功師である、鹿子正己先生がいらしてくださることになりました。
鹿子先生は医療気功を数十年に渡り数多くの方々に提供される、超ご多忙な方です。

先生とは数年前、私がとある量子力学の先生のシンポジウムのサポートを依頼された際に初めてお会いしまして、
そのご縁から何度か施術して頂いたり、私も先生のセッションをさせて頂きました。

以前とても酷い捻挫をしたときには吉祥寺の自宅まで駆けつけてくださり、
なんとその場で歩けるようにしてくださって、本当にビックリしたことがあります!

そもそも鹿子先生をこの初心者ワークにお誘いするのは大変なお門違いなのですが、
私がお会いしたいばかりにイベントのお知らせをさせて頂きました。

そうしたら、「久々に伊藤先生とお会いするチャンスをいただき、嬉しく思います」との大変有難いお返事が。

先生は物質のエネルギーを変えてしまうことが出来る方なので、ちょっと面白いことをやって頂こうと思っております。
他にも多才な方々がお集まりのようです、心からの感謝とともに伺わせていただきます。


スピリチュアル・プレゼンス Padmana パドゥマナ

2016年8月27日 (土)

☆エネルギーリーディングWSのお知らせ①

本日は再びお知らせです。

「ひかりの泉」代表の石井惠子さんからリクエストを頂きまして、初心者向けのエネルギーリーディングWSを行うことになりました。
この「ひかりの泉」をリーディングすると、キラキラと光るエネルギーが螺旋状に流れているのが見えてくるんですよ。

これまで私のチャネリングコースで学ばれた方は、この「ひかりの泉」を楽しみにお越しくださいね。
当日は私の尊敬する気功の先生でもある、鹿子正己先生もご紹介いたします。
そしてミュージシャンである、Taeちゃんの素敵な歌声も披露されます☆

そして皆さんも和気あいあい、楽しいお仲間をつくってください。
直前のご案内ですが、お時間ある方は都心から少し離れた場所でのんびりしましょう〜♡


~ いろんな "エネルギー" を感じてみよう ♪♪ ~

エネルギーリーディング 体験ワークショップ @ ひかりの泉

● エネルギーって、なんだろう?
● エネルギーが感じやすくなるための、ストレッチや瞑想をしよう♪
● 私たちのオーラを、感じてみよう ♪
● 持ち寄ったもののエネルギーを、一緒に感じてみよう ♪

実は普段、私たちは知らないうちに「エネルギー(=気)」を感じながら過ごしています。
エネルギーを感じることはまったく難しいことではなく、体験していくことでハッキリと感じられるようになっていくものです☆

スピリチュアルな視点から見ると、椅子もテーブルも、この世界や宇宙にあるもの、すべてがエネルギーを放っています。
東洋医学で、人間の肉体や血液が「気(=エネルギー)」から出来ていると考えられていることは有名ですよね。
そう、エネルギーとは宇宙の根源的はたらきや意識であり、この世界に満ちているものなんです。

皆さんがこれから買おうとしているもののエネルギーが分かったら、とっても便利だと思いませんか?
お花やお野菜、パワーストーンやサプリメントなど何でもお持ち下さいね、皆さんでエネルギーを感じてみましょう。
ワイワイ遊んだり楽しみながら瞑想やワークをしていきますので、どなたでもお気軽にいらしてください☆
また当日は、私たち自身の高次のはたらきである"ハイアーセルフ"のメッセージもお伝えしたいと思っています。


☆ 日時 :  2016年 9月11日(日) 午後2時~4時
☆ 場所 :  カウンセリング &セミナーハウス ひかりの泉 
       千葉県茂原市小林2615-6(JR新茂原駅から徒歩12分)http://hikarinoizumi.web.fc2.com/Access.html
☆ 参加費 : 2,500円(小学生は半額)
☆ 講師 :  スピリチュアル・カウンセラー 伊藤千恵
☆ お申し込み:080-6586-5480(石井) househikarinoizumi@yahoo.co.jp

講師: スピリチュアル・プレゼンス padmana パドゥマナ主催  伊藤千恵 
チャネリング・リーディング及び心理療法によるカウンセリングワークを、過去10年間において数多く提供する。
その他に、研究者・学者が開発する高次元素材のリーディングレポート作成、意識進化を世界レベルで発信する某研究機関のサポート活動など。

Image_3Image_4

2015年9月 5日 (土)

☆1dayブラッシュアップワーク開催しました

私は中今に生きる、創造主である。
私は中今に生きる、すべてである。
私は中今に生きる、全てと共にある者である。
私は中今に生きる、すべてを持つもの。
私は中今に生きる、揺るぎの無いもの。
私は中今に生きる、宇宙の中心であり、創造主そのもの。
私は中今に生きる「発する」もの。
私は中今に生きる「起こす」もの。
私は中今に生きる「広げる」もの。

中今とは。

すべてが始まり、そして戻って来るところ。
入口であり、出口である。
ヒトと宇宙の境目。

中今に生きるということは万物を創造すること、すべてを知ること。
時には津波のように破壊をし、また生み出し、すべてのサイクルを司ること。

なにものにでも成れる場所。すべてを繋ぐ場所。
全てがあって、全てがない。
私たちの故郷、生まれた場所、これが答え。

*********

チャネリング超上級コース卒業生のリクエストで、1Dayブラッシュアップを行いました。

みんなで日々お互いが感じていることを、ゆっくりシェアしつつ・・・
途中、お菓子をつまんだり…つまんだり…(笑)


今回のワークテーマは、「中今・なかいま」でした。

過去から綿々と続くあらゆるとらわれから、中今=いまこの瞬間に意識を置く。
中今に気づくというよりさらに溶け込んで頂くために、私は「中今ちゅー♡」と名付けました。
そうして皆さんが、内なる「中今ちゅー♡」の意識から表していったごく一部の言葉たちが、先に綴ったものです。

「中今とはなんぞや」、などという講義は一切行っていませんし、
みんな「中今って、要するに今のことだよね?(笑)」なんて感じでチャネリングを始めました。


チャネリングって本当にスゴイですよね。
指導させてもらっている私が、その素晴らしさに毎回びっくりします。

こんな風に多次元宇宙の源泉にすうーっとシフトしてしまうので、
内なる愛や叡智が自然と開いていくその様は、毎回眺めていて感動します。

そして、チャネリングは誰にでも出来るものであり、特殊なものでもなんでもありません。
普段から私たちは私たち自身の本質に触れ、今この瞬間の気づきと共にあります。
すなわち実は、地球70億人全員が総チャネラーなんですよね。


久々に会う度&ワークする度に、あっという間に源と溶け合っていく受講生の皆さんとのワークは、
私にとって本当に尊くて美しい、感謝に満ちた時間です♡
終了後はカフェでわいわい、今回もみんなで素晴らしい1日を過ごしました〜!

スピリチュアルプレゼンス パドゥマナPadmana

2015年8月 9日 (日)

☆第16期チャネリングコース募集開始しました

パドゥマナのチャネリングコースは、次期9月開催で第16期を迎えます。

今まで沢山の卒業生の皆さんが様々な瞑想やワークを通じて、この世界の美しさや面白さに気づいていかれましたhappy01happy01


チャネリングやリーディングって難しいもので、特別な人にしか出来ない、と思う方は多いと思うのですが…

実は決して難しいものではなくて、実は当り前に備わっている能力であって、

私たちは普段、いつもどこかでチャネリングをしながら暮らしているんですよbleahbleah


OLさんや会社員、ごく普通の主婦の方、ごく普通の学生さん、自営業の方。

すでにプロとして活躍されている、セラピスト、理学療法士、看護師、ヒーラー、

ヨガワーカー、僧侶、フリーライター、占星術師さん、スピリチュアル画家etc。

今まで、こんなご職業の方々が卒業されていきました。



パドゥマナのチャネリングコースは、《気づきや変容、進化》をメインとしていますshine

お伝えする領域やメソッドに境い目はなくて、

スピリチュアルも、ノンデュアリティーも、空も、悟りも、

心理学も、セラピーも、癒しも・・・

チャネリングをしながら必要かつ最適なテーマをその時々において、

その時々の受講生の皆さんに提供しています。


もともとこの世界に境い目はありませんから、

様々な角度やメソッドから多角的に気づきを高めることで、

目覚めや進化も早くなっていきますよねshine



受講される方々のうちで、過去に多かった理由は・・・



今までの自分を変えて、とにかく幸せになりたい!shine

頑張ってばかりの生き方、自分を責め続ける生き方から卒業したい!shine

人や世界を怖れながら生きるのをやめて、自由に生きたい!shine

自分に自信を持って、いきいきと生きていきたい!shine

多次元的な視野を広げるために、チャネリングやリーディングを学びたい!shine

悟りとは何か、空とは何かを知りたい!shine


皆さん、このような理由からのようですsun


そして、そのような思いでコースを受講された方々がどうなられたのか…

前回卒業直後のカフェに、最後まで残っていた3人の方がコメントをくださいましたhappy01




heart01heart01heart01heart01heart01

私にとってこのコースは、本当の意味での生きる意味を体感させてくれた、素晴らしい時間でした。

知識としてではなく、身を以て感じさせてくれたのです。

ひとつひとつ気づくたびに、自分自身が本来在る姿に変わっていきました。

コース受講の3ヶ月前、こんな自分になるなんて絶対に考えられませんでした!


heart01heart01heart01heart01heart01


これまで私は長年スピリチュアルジプシーをしてきました。

それは何をしてもしっくりこず、満足出来なかったからです。

このチャネリングコースで、タイミング的にもエネルギー的にもやっと、

ごまかしやまやかしではない、

「本当の自分の在り方 」を見出すことができました。

そろそろ堂々巡りの旅を終わらせたいと本気で思っている方には、

心からオススメしたいコースです。


heart01heart01heart01heart01heart01


凝り固まった心が溶けていきました。

今、ここにいる私はコース前と別人!

本当に変わったことを実感します。



Sちゃん、Sさん、Yさん、感想ありがとさんー!happy01



こうした皆さんの変化や進化を目の当たりにして、私は毎回深く深く感動します。

もともと私たち自身には、素晴らしい自分へと変化していく素養があります。

それをコース中に気づいていく受講生の皆さんの体感からなる気づきは、

拝見していて涙が溢れるほど、本当に美しいものですshine



昨年は11期?10期?受講生のMちゃんのサプライズなウエディングパーティーもみんなで開催!

Image_2

サプライズ、大成功なのでしたーーーheart01heart01



3ヶ月半の間に気づきのヒントをご自身に与え続けることで、

受講生の皆さんご自身の中に気づきのモトが生まれ、

そして気づきや進化が始まり、循環し、そして変容が起こっていきますup


そして同時にチャネリングやリーディングというツールを自然に得て、

様々な多次元領域とつながっていけるようにもなるわけです。

コース後のカフェでの仲間たちとのおしゃべりも、毎回楽しい時間ですhappy01



今期より、このコースにふさわしいタイトルに名前を変えることにしました。

今までのチャネリング&リーディング・ヒーリングコースを改めて、

「気づきと変容のチャネリングコース」ですshine



次元間のベールがどんどん薄くなり、いま様々なところで目覚めが起きていますね。

そうです、いま、ご自分にしっかりコミットすることで、

人生を変えることは決して難しいことではないということを、

皆さんもあっという間に気づかれていくことでしょうhappy01shine



shine<スピリチュアルプレゼンス パドゥマナ> 2015年9月スタート

shine第16期 気づきと変容のチャネリングコース

今回は火曜開催予定ですが、毎回柔軟に決定していくため、
受講生の皆さんのご希望で時々曜日変更も可能です。

受講希望の方はお問い合わせくださいねhappy01



感謝と共に

スピリチュアルプレゼンス パドゥマナpadmana