お知らせ

2016年8月27日 (土)

☆高橋香衣さんの舞台

昨年も香衣ちゃんの舞台のお知らせをさせて頂きましたが、あっという間に一年経ちました。
彼女のセッションを何度かお引き受けしてきましたが、彼女は歌舞伎囃子を人間国宝の堅田喜三久氏に師事しつつ懸命にその技を鍛えてきた若き女性であり、地球に木霊する自然界の音霊をお囃子(おはやし)によって表す、スピリチュアルなサウンド・クリエイターでもあります。

そんな香衣ちゃんが、9/4日曜日に三越劇場で行われる「樋口一葉没後120年記念公演 奥山眞佐子ひとり芝居」にお囃子で出演されます。
お時間のある方はぜひ劇場へ足を運んでくださいね。

スピリチュアル・プレゼンス padmana パドゥマナ

ImageImage_2


2016年1月19日 (火)

☆分かちあいの贈り物 〜聖なる本質☆本当の自分を思い出そう

1年前よりはじめた、"分かち愛の贈りもの 〜聖なる本質☆本当の自分を思い出そう"。
毎月新月の晩、前の月にパドゥマナのセッションやワークにいらして下さった方々や
ご紹介下さった方々に向けて、遠隔ワークによる分かち愛を続けてきました。

大変嬉しいことにこの1年で頂いた体験談を読ませていただくと、この分かち愛によってご自身の本質や
内在神とのつながりを感じたり、気づきが深まった方々が沢山いらっしゃったようです。
その一助としてはたらかせて頂いていることや、受け取ってくださったご縁ある皆さまに、
心からの感謝を申し上げたいと思います。


そういった流れもありまして、
過去今までパドゥマナでセッションやワークを受けて下さった全てのご縁ある皆さまや、
その方々にご縁のあるご家族・お友だち・お知り合いの皆さまに向けても、
ご要望があれば毎月、分かち愛の贈りものをプレゼントさせて頂きたいと思います。

その第一弾として来月はハワイ島にある古来ハワイアンが聖地と崇めるマウナケア山頂より、
皆さまに分かち愛の贈りものをさせていただければと思います。

ハワイ島は"浄化と新たな始まり"が共存する、大変パワフルな島。
今回はパドゥマナが主催し、総勢9名で旅する「ハワイ♡新生リトリート」開催中に
この分かち愛のワークを行います。

この「新生」とは、リトリートに向けてチャネリングしながらプランを立てていた際、
ハワイの女神ペレから降りてきた強烈なメッセージでした。
「9」は数秘でいう最後の数字であり、1から8までのすべての数字を含み、
次の次元に進むための完了や完結をするエネルギーを表します。
それは自分が目指す理想の世界を目指しつつ、
"新たな自分の生き方"について模索する数字であるとも言われるそうです。
当初の参加者は総勢8名でしたが最終的には9名の旅となり、この偶然の流れには驚いてしまいました!


今回で3回目の来訪となりますが、私自身も9年前、
まさにこの「新生」という祝福のバイブレーションをハワイ島から受け取りました。
その後、今生の魂の役割であったスピリチュアル・カウンセラーというお志事を本格的に展開することとなり、
そうして毎年毎月、沢山の皆さまにメッセージをお伝えし、
皆さんの内なる本質の目覚めをサポートさせて頂きながら今に至ります。

そういった私の人生を変える大きなギフトを与えてくれた、深い慈愛に満ちた素晴らしいハワイ島。
私に与えられたこの素晴らしいギフトの波動を、今回少しでも皆さまに循環させて頂けましたら
とても嬉しく思います。

テーマは再誕生というより、"新生"です。
それは過去の自分には予想もつかないような、素晴らしい自身への変容です!!

今までのプロセスを大きなひとくくりとして感謝や祝福と共に終わらせ、新たなご自分に新生したい方は、
ぜひこのハワイ島から贈る分かち愛の贈りものを受け取ってください♡


分かち愛の贈りもの♡  聖なる本質  〜本当の自分を思い出そう

 ~ 2016年 2月9日(火) 日本時間 13:15 ~ 13:25 10分間  ~

ハワイ島の聖なるマウナケア山頂より、サンセットのタイミングでワークを行います♡

過去9年間、パドゥマナでセッションやワークを受けてくださったすべての方々、
その方々のご縁のある皆さまに、分かち愛させていただきます☆


※お申し込みは2/7まで
「分かち愛の贈り物希望」のタイトル、お名前を明記の上、お送りください!
padma_quanyin☆yahoo.co.jp まで    ☆を@に変えてお送りください。
ご家族やお友だちにもお気軽にお声掛けくださいね。

スピリチュアル・プレゼンス パドゥマナ Padmana

2015年9月30日 (水)

☆舞台のお知らせ

高橋香衣さん。
香衣ちゃんのセッションを何度かお引き受けしてきましたが、
彼女は歌舞伎囃子を人間国宝の堅田喜三久氏に師事しつつ懸命にその技を鍛えてきた若き女性です。

そして彼女は地球に木霊する自然界の様々な音霊を鳴り物によって表す、
スピリチュアルなサウンド・クリエイターでもあります。

昨年春に、香衣ちゃんや寿流家元の舞踊家である松下洋子さんをお誘いして
「巫女舞ワークショップ」を開催しました。
あのワークショップで彼女の鼓を聴いた方々は、
鼓の音とともに震動した空間の波動を感じ取られたはずです。

そんな香衣ちゃんの舞台が、10月2日三越劇場で行われます。
主演の奥山眞佐子さんも素晴らしい方と伺っております。
お時間のある方は、ぜひ劇場に足をはこばれてくださいね♡


スピリチュアル・プレゼンス パドゥマナ padmana

_______
奥山眞佐子が3役を演じるひとり芝居
「樋口一葉の世界2015・ひとり芝居」日本橋三越劇場

樋口一葉作品を手掛けて18年。
三越劇場公演も6年目となりました今年は、
一葉の代表作「大つごもり」と「一葉日記」の構成舞台をご覧いただきます。
 「花子とアン」でご好評を得た山梨ことばで、娘・一葉の出生を語る母親役、
続いて、樋口家の困窮生活に悩む一葉日記を樋口なつ(後の一葉)役で語り
その苦しみの中から編み出された作品「大つごもり」を原作の言葉を中心に据えて、
主人公・お峰役を演じます。

10月2日(金)午後7時 開演(午後6時30分開場)
日本橋三越劇場 0120-03-9354
東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店本館6階
6,000円(全席指定)
上演時間 約70分
Image


2015年8月 5日 (水)

☆はじめまして

この度、アメブロからココログに移ることとなりました。

アメブロは東日本大震災の際に、私のクライアントさんや生徒さんたちの調和のため、

みんなで被災された方々に向けたお祈りをするために、急遽探してオープンしたものでしたshine



ずっと私にしっくりくるブログを探していたのですが、

大好きな友人がこちらを利用していたことからご縁を感じました。

・・・その友人は、もう書いていないのですけどね(笑)



私は、インターネットを見ることよりも、文章を書くことよりも、

緑いっぱいの公園から大きな空を眺めたり、噴水の水のエネルギーを感じていることの方が好きなので、

どれだけの頻度でアップできるか分かりませんが、

どうぞよろしくお願いいたしますconfident



そして重い腰を上げて、ようやくfacebookを始めました!

まだ使い方がよく分かっておりませんが、こちらもあわせましてよろしくお願いいたしますconfident



感謝 パドゥマナ