リトリート

2016年6月 6日 (月)

★八ヶ岳♡深呼吸リトリート-3

八ヶ岳♡深呼吸リトリート最終日。
コテージをチェックアウトすると、美しい彩雲が清々しい草原の上に現れました。

皆さんがハートを開いた分、こうやって何かのサインが現れるのでしょうね。
初めて彩雲を見る方が多くおられたようで、みんなワイワイ喜んでいました。

その後は透明な水をたたえる河原で、ゆっくり深呼吸しながらくつろいだり、
草の上に寝転がってぽけーーっと空を眺めました。
皆さんだんだんと無口になり、自然界の持つプレゼンスと溶け合って行かれていたようでした。

総勢9名、皆さんハートを開いて自然界や宇宙意識と繋がった、濃密なリトリートとなりました。
八ヶ岳はムーのエネルギーがある場所であり、天と地とつながる場所でもあります。
都内にお住いの方は2時間ちょっとで行けますので、ぜひお出掛けなさってみてくださいね。

スピリチュアル・プレゼンス Padmana パドゥマナ
Image_3


★八ヶ岳♡深呼吸リトリート-2

八ヶ岳リトリートの夜。

たっくさんの美味しい高原野菜をいただき、源泉かけ流しのお風呂を満喫したあとは、
外に出て美しい星空の下や、深夜のコテージで暖かな暖炉の炎に照らされながらワークを行いました。

ワーク中に宇宙人意識のエネルギーを感じた方もいらっしゃいましたが、
私たちより進化した波動の高い彼らを呼ぶと、毎回お部屋の一角の密度が変わるんですよね。
そして密度が変わったサインなのか、時々音が聞こえたりキラキラ光ったりします。
この音は変なラップ音ではないのでご安心を、とお伝えすると皆さんホッとしていました(笑)

私は3:00にベッドに入りましたが暖炉前で徹夜された方もいて、
それぞれにリトリートの醍醐味を味わっておられましたよ♡

スピリチュアル・プレゼンス Padmana パドゥマナ
Image_2


★八ヶ岳♡深呼吸リトリート-1

八ヶ岳でリトリートを開催してきました。

最初に出掛けた、「三分一湧水」。
地図を見ていてピンと来たので初めて伺ったのですが、
調和と分かちあいの波動と共に私たちのエネルギーを素晴らしくクリアーにしてくれました。

夜は美しい星空の下で地面に寝転びつつ、スーパーマーズ直前の火星や、
アルクトゥルスを眺めながら宇宙意志と溶け合いました。
宇宙の大いなる愛を感じて涙されていた方が何人かいらしゃいましたが、
ハートを開けば私たちはいつでも全体意識とつながることが出来ます。

スピリチュアル・プレゼンス Padmana パドゥマナ
Image


2015年12月16日 (水)

☆京都リトリートーpart3♡

京都リトリート♡の翌朝。

早朝から早起きチームはざーざー雨が降り続ける中を、人もまばらな清水寺へ。
私は雨が大好きなので、京都の雨なんてとっても祝福でした。
朝食を頂いたイノダコーヒーには、その庭園の美しさを含めて大感激でしたが、アラビアの真珠、なんて美味しいコーヒーなんでしょうか♡

その後宇治平等院に出向き、数々の雲中供養菩薩の美しい波動に圧倒されました。
様々な楽器を持つ、にょろっとした雲の上に乗った数々の菩薩たち。
天上界に響き渡る優雅な音も聴こえてきました。

Image_3


紅葉シーズン、海外からも大変な数の観光客が訪れている京都でしたが、
移動もお食事やお店も驚くほどタイミング良く、すべてがスムーズに流れるような工程となりました。

そしてこのリトリートでは、参加者の皆さんの調和から成る結束力やお互いの創造性というものが所々で生かされていました。
誰ひとり抜けていてもこの完全性を得られませんでした。

この世にとって私たち"ひとりひとりが大切な存在"であり、無意味な存在などひとりもいません。
私たちは尊く、妙なる存在なのです。

Image_2

皆さんの素晴らしさと京都の美しさ、そして数々の美味しさ(笑)と溶け合ったとっても楽しい時間でした。
次に開催するリトリートは、来年2016年2月のハワイ島&カウアイ島♡リトリートです。

スピリチュアル・プレゼンス  パドゥマナpadmana

2015年12月12日 (土)

☆京都リトリートーpart2♡

京都リトリート♡
すっかり陽も落ちたころ、二条城の近くにある佐々木酒造さんへ。

俳優の佐々木蔵之介さんのご実家で有名な佐々木酒造さんですが、
今回はありがた〜いコネを使わせていただきまして、
この時間、特別に酒蔵を見学させて頂くことになりました♡

とっても大きな酒樽が幾つも、すこぶる高い天井の酒蔵におさめられています。

Image_3

麹菌のエネルギーがプチプチ弾けているのがエーテル体まで伝わってきて、私はとってもくすぐったかったんですよ〜(笑)

数々の手間暇と想いを込めて造られた酒樽からは、
存在の誇りや美しさ、清浄なる歓びの波動が伝わってきました。

Image


夜は祇園のおばんざい屋さんで逸品料理を戴きつつ、我らがベイビー♡も加わってさらに盛り上がることに。

Image_2

そしてみんなで町家にお泊まりです。
夜のワークでは皆さん深いレベルで様々なシェアリングをしながら、互いを分かちあっていました。

「自分自身の内側にすべての答えがある、私たちはそれにただ気づけばよい」
本当に素晴らしい生徒さんたちばかりです。

スピリチュアル・プレゼンス パドゥマナ Padmana

2015年12月 9日 (水)

☆京都リトリートーpart1♡

先月は京都でチャネリングコース卒業生や受講生のみんなで、ミニリトリートを開催しました♡

国内外からの観光客でごった返す京都駅にみんなが集まりました。
紅葉シーズン、どれだけバスが混んでいるかな?なんて思いきや…
驚くほどスムーズな移動となり、最初に伺った臨済宗龍安寺。

禅寺の庭園を眺めつつ、そこに映し出されたご自分を感じながら石庭に向かいます。
ただただ、この石庭の波動と呼吸をともにしながら溶け合っていただきました。
中今というものの波動を自らの内側を通じて石庭に感じていた、受講生の皆さんです。

Image


上賀茂神社に移り、昔は天皇の勅使すら入れなかった神殿内部に特別参拝させていただきました。

完全なる宇宙の普遍的臨在を感じて
ご参拝する度にここで立ち止まってしまう、砂でつくられている立砂です。
天に向かって螺旋にエネルギーが動いているので、
見ている私まで毎回ぐるぐるぐるぐる回ってしまうのでした(笑)

スピリチュアル・プレゼンス パドゥマナpadmana

Image_2